プレスリリース|Astar Japan Lab入会のお知らせ

Astar Japan Labに入会いたしました。
そのプレスリリースを出させて頂きました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000122460.html

当社が運営中の日本のリーダー組織の協働を目指すDAO化中有志団体『RESOLBjp』での活動内において、優秀な組織のオリジナルトークン生成運用の研究に少しでも一緒に取組ませていただければという思いです。

Web3.0については知見がなく協力者を増やしほぼゼロから勉強をはじめるところですが、引続き何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次